
--年--月--日

忙。

2007年03月14日
所在なげなブログにショボンとしてしまいます。

生きてます。

ボク、生きてます。

さすが3月、決算月。

ディーラーにとって、とても賑やかな月である。

かくいうボクも、ちょっとバタバタしている。

『忙』という字は。

『心』を『亡くす』と書くわけで。

確かにそのとおりだと。

バタバタすると、自分のことで手一杯になり。

他の方への配慮が疎かになってしまいがちである。

ボクも、不機嫌そうに仕事をしている時もある…と思う。

こんな時こそ、どのようにしていくか。

自分で手一杯 他人なんぞ知らん!で押し通すのか。

忙しくても、俺 負けない!で通すのか。

ここに社会人としての真価が問われるのはないか・・・。




とか、真面目なこと書いてみちゃったり。


雛あそび。

2007年03月03日
お雛様ですね。

三月になったのだなぁと実感。

で、今日は会社で仕事しながら。

課長と雛あられ、ばりんばりん食らってました。

美味しいよね、雛あられ。

しょっちゅう食べたいわけじゃないが、一年に1回だから美味しい。

ただ、ボクの祖母の家には一年中ある。

大好きなんだそうです。

ボクは入手経路が気になって、仕方がありません。

雛あられって、シーズンものでしょ?

一年中は売ってないだろうよ。



さて、ボクの実家では毎年々々雛人形を飾っている。

7段飾りである。

実家にいた頃は、正直邪魔じゃねぇ?と思っていた。

畳の御部屋に、ディディ~ンとそびえ立ってたんだもの。

しかし、いざ家出をして7年 恋しくなるもので。

うむ、不思議なものよのぉ・・・。

で、妹から写メで送られてきました。

今年も、ママンが出したようです。

まぁ、一年に一度くらいは外に出してやらなきゃね。

ずっと暗い中に押し込んでたら、なんか憑きそうだし(笑)




幼い頃、牛車の脚をへし折っちゃったもんなぁ・・・。




もちろん、わざとではないのだと告白しておく。

はるらんまん。

2007年02月17日
金曜日です 花の金曜日です。

終業チャイムが余韻を楽しんでいる間にボクは立ち上がった。

友人が仕事で大阪に来ているので。

ご飯&お買い物へ行くためだ。

上司の『待って』という声に、後ろ髪ひかれることなく。

むしろ引きちぎって、会社を飛び出しました。

久し振りなんだもん、許して。

で、ボクがよく行くお店で軽く食べて。


キックオフ(お買い物ツアー開始)


ボクは、あまり服に興味がないのですが。

ビビッとくる服が。

スプリングコートで、めちゃめちゃ軽い。

その上、ハイウエストで絞ってあるので足長効果の期待大。

スカートもパンツもOKなステキ丈。

ボタンも可愛い。

試着させていただくと、ぴったりサイズ。

ありがとう、タケオ●クチ。

これは買うべきだ。

ボクのためのコートだと、いそいそ御会計。

早く温くなってほしいです。

これ着て、お出かけしたいなぁ。

一喜一憂。

2007年02月15日
昨日は、バレンタインでしたね。

様々なドラマがあったのかと、ビール片手に思うわけです。

皆様は、いかがでしたか?

ボクの身近なところでは。

末の兄貴が、気に入っている子からチョコもらったそうで。

たいそうテンションの高いメールを寄こしました。

しかも、写メっすよ。

仮にも28才の男が…。

若干ウザかったので、ガン無視しておったのですが。

電話してきました…うるさかった。



さて、少々ブログをさぼっていたわけですが。

その間、ボクちょっぴりお仕事を頑張ってました。

これで3月の納車ラッシュ、楽できるはず。


できるはずっ(壁にむかって力説)


春が近づき、花粉がまってますよね。

現段階で、鼻水が垂れまくっておるのです。

今後、さらに過酷な状況になる。

そんな中、仕事なんぞ出来るかぁ!と。

で、3月は運動したいんです。

気候がよいから、体を動かしたいのです。

なんか、汗を流したいわけです。

何しようかな。

プライスレスに走るってのも良いのですが。

わけもなくボクシングとかしてみたいんですけど。

まわりが『やめて』と言います。

かわいくストレッチとかにしましょうかね…。

十分ですから。

2007年01月29日
昨日、CDを買いました。

で、今日移動中に聞こうと思いまして。

車の中、信号待ち中に包装をピリピリしておったのです。

初回限定版で、箱の中にCDが入っていると。

一枚ぺりぺりしたら。

それがお店用の包装だったらしく、もう一枚でてきた。

ぺりぺり…(苛)

やっと箱に到達し、浮かれながら中をあけましたらですね。


CDケースにも包装がっ!!


過剰だ…過剰包装すぎやしないか。

信号は青になるし、でもCDは聞きたいし。

片手でなんとかして開けましたわよ。

事故ったら、どうすんのよっ。

いや、無理してるボクが悪いよ?

かといって無音で、車走らせるなんて出来ません。

資源不足が叫ばれる昨今。

過剰包装は、のーさんきゅうです。

  home   →next

 プロフィール

知穂

  • Author:知穂
  • まだまだ成長期。

    まだまだ思春期。

    まだまだ反抗期。

 最近の記事

 最近のコメント

 最近のトラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリー

 ブロとも申請フォーム

 ブログ内検索

 RSSフィード

 リンク

